あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

ぜろろく。

最終ガイダンスについて。

 

資料たちがたくさん届きました。

 

フライト時間を計算したんですが、、

福岡-ソウルはまあ余裕ですよ。

1時間半。

そっから乗り継ぎ待ちで2時間50分。

まあ暇。

からのソウルーロサンゼルス。

11時間。死んでしまいそう。

 

帰りロサンゼルス–ソウルに関しては12時間10分。

地球の自転の影響かなんか知らんけど、

何本映画みれるかな🎞

そしてソウルで乗り継ぎ待ち45分。

いやここは短い短すぎる。

韓国と日本は時差ないから楽ですな〜

 

 

ホームステイ先について。

独身2人でどちらも退職してて

おばあちゃんとおばさんだそう。

楽しそう😚家もすっごい大きかった。

近くにはコリアタウンがあるらしい。

最高すぎる。

 

 

ロサンゼルスでやりたいことは、

『I♡ California』って書いてあるTシャツを買うこと

ユニバ、ディズニーどっちも行くこと

海に行くこと

『HOLLY WOOD』の文字を撮ること

手形のとこ行くこと

シェイクシャックのハンバーガー食べること

などなど、、

 

この!シェイクシャックが!なんと!

学校から徒歩10分くらいのところにあるらしい!

毎日行きたい!高い!

ちなみにロサンゼルスには3店舗あるらしい〜

本場のマックもいこーっと

 

 

お姉さまお兄さまにお小遣い頂きました。

ありがとう。がんばってくるぞ!!

 

またなんかあったら書きます。

一応これ最後のつもり。

 

ぐっぱむ。