
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

とうちゃく。

無事にロサンゼルス到着〜

 

飛行機きつすぎた、、

乗ったときから酔ってて最初の機内食は食べれず、、

夜はエコノミー症候群なるよほんとに、、

首痛すぎる、、

 

ホームステイ先着きました。

すごい大きい。

そしてたくさん留学生いて日本人多い。

さっき地下鉄に連れてってもらって

TAPカードげっと。

日本でいうsuicaみたいなやつ。

 

ホームステイ先着いてすぐ

日本のありがたみ感じすぎてる。。

トイレとシャワーは日本から輸入したい。。

シャワー特殊すぎて初日から水シャワーでした。。

死ぬかと思った、、

冷たすぎてお風呂上がるの5分もかかってないよ

ちゃんと調べたから明日からは

お湯でありますように。。

 

とにかく初日頭いっぱいいっぱいで

写真も撮ってません。

学校がんばります。

 

ぐっぱむ。

 

f:id:amiso_dayo:20170306213006j:image

私の部屋☝︎