
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

しょにち。

学校初日。

ハウスメイトに同じ学校の人いて一緒に登校。

朝から家周辺の景色を初めて見て

テンションあがりました☀️

f:id:amiso_dayo:20170307124800j:image

 

 

あ、ちなみに朝ごはん。

f:id:amiso_dayo:20170307124817j:image

 ベーグル。クリームチーズサンド。うまし。

 

登校手段はバス。

昨日買ったTap card使いまくり。

f:id:amiso_dayo:20170307124928j:image

 

 

学校初日はオリエンテーション

All English...

書類も説明もなんもかんも、、

拒絶反応でるほんと、、

唯一救いなのは

今日入学した人に結構日本人いたこと!

もちろん英語で話さないといけないけど、

ちょこっとくらい日本語使わせて〜(激甘

 

昼ごはんは学校からcheese pizza!!

味はまあ普通。具が欲しい。笑

f:id:amiso_dayo:20170307125405j:image

 

学校終わってからは

ハウスメイトの子とその友達とshopping☀️

いい服買った〜でもちょっと高かった〜💰

 

あと今日は5軒くらいスタバまわった(笑)

f:id:amiso_dayo:20170307125811j:image 

cheese pizzaと写ってるジュース買った😌

ストロベリーレモネード。うまし。

 

 

初めて街を巡った感想は、、くさい。笑

なんだろう、、

タバコくさいし、なんかほかの変な匂いする。

 

あと太陽がでかい☀️

日本におるときより暑く感じる

だから太陽沈んだ瞬間の寒さ、、 

 

帰ったらイケメンハウスメイトたちに

"今からみんなでビリヤード行くけどどう?"

って聞かれたけどきつすぎて断り〜

 

実は今日3:30am起床。

これを時差ぼけと言うんでしょうか。

でも昼間は全然大丈夫〜

もうすぐ慣れるはず〜

 

ぐっぱむ。