あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

おや。

今日の授業で、

Are your parents strict?

(あなたの両親は厳しいですか?)

What rules did you have as a child?

(子供のときどんな決まりごとがありましたか?)

っていうのをグループで話し合いみたいなんあって

 

厳しくない。So free...

決まりごと?

門限もなけりゃ宿題しなさいなんて

一言も言われたことない、、

 

まったくディスカッションにならんかった(笑)

 

 

今日のランチ。

f:id:amiso_dayo:20170309141723j:image

Shake Shack🍔

なんさんピクルスでかい🥒

しかもちょっと塩辛い。

肉がうまかった🍖🍖

また食べる。

レモネードもポテトも激うま。

 

そのあとWhole Foods Market行って

お土産買いました。お楽しみに。

レジのおじいちゃんが

Where are you from?? Japan??

って聞いてきてジャパン🇯🇵!て答えたら

"アリガトー😆"だって。

かわいい。

まあそのお土産2個で割引のはずやったけど

通常通りの値段にされてるんだけどね

帰ってから気づいた。

あのじじい、、。

 

 

ぐっぱむ。