あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

うまみ。

今日のランチはUMAMI BURGER🍔

f:id:amiso_dayo:20170310130827j:image

レストラン式で初めてチップ払った!

 

そのあとurban outfittersに行って

スカート、シューズ、サングラス購入♡

f:id:amiso_dayo:20170310131109j:image

 

そのあとタピオカドリンクのお店に!

f:id:amiso_dayo:20170310131104j:image

なんか店の前で騒ぎがあって

犯人(?)にポリスが銃向けてて

犯人はハンズアップして伏せてて

まあリアルでした、、

お店の中は

それをムービー撮ってるアメリカ人ばっかりで

おもしろかったです。

 

あとはそのお店でカナと一緒に日本話!

恋話から行きたい国の話、韓国の話

たくさんして楽しかった👌🏻

 

家帰ったらもうひとりの

ホストマザーが帰ってきてて

はじめまして。

 

今日は家でハウスメイトたちが英語で話してるのが

苦痛でしかなかった、、、

自分からたくさん

話さないといけないことはわかるけど

話したいことがない英語浮かばない(*_*)

話してる内容はわかるようになりました。

 

日本語は別に集中してなくても聞こえるのに

英語は気抜いたらBGMでしかない(笑)

 

そして今日のディナー。

白ご飯でてきたけどなんさんまずい。

初めて白ご飯がまずいと思った(¯―¯٥)

 

さすがに5日目疲れる、、、
日本帰りたひ、、🇯🇵🇯🇵

 

 

ぐっぱむ。