
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

いけめん。

今日はユウとカナとメルローズ周辺散策!

 

の前に学校近くでランチ😘f:id:amiso_dayo:20170311141423j:image

f:id:amiso_dayo:20170311141358j:image

Stella🍕

久々に野菜食べた気がする(笑)

 

 

そんでメルローズ行って写真撮りまくった!

f:id:amiso_dayo:20170311141526j:image

 f:id:amiso_dayo:20170311141536j:image

f:id:amiso_dayo:20170311141555j:image

知らん外人がノリノリで写真入ってきて

ばり楽しかった(笑)

ユウに至っては肩組んでるからね(笑)

Paul smithもJOYRICHも可愛いけど高い!

写真だけ撮らせていただきました(^-^)

 

 

そのあとLAで1番有名と言われる

See's candiesっていうチョコレート屋さんで

お土産購入!

9箱買って2万くらいした!GODIVAくらい高い!

試食もさせてくれて

普通にでかいサイズのチョコくれて

ほんと太っ腹なお店でめっちゃおいしかった🍫

このチョコもらえた人は

ほんとに大事に食べて欲しいよ、、笑

 

 そんでまた近くのスタバ行って

ユウ曰くアメリカ限定裏メニューのドリンク注文。

f:id:amiso_dayo:20170311142139j:image

ほんとおいしくて!

ミルクだけどフレッシュというかさわやかというか

ストロベリーはドライフルーツ!

 

 

明日は初の土日。

ばりばりあそぼ。

 

 

ぐっぱむ。