あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

きり。

今日はサンタモニカへ☀️

 

家周辺は暑すぎたから半袖で行ったけど

サンタモニカめっちゃ霧で曇ってて寒すぎた。

f:id:amiso_dayo:20170312142053j:image

 

着いてすぐごはん。

ロサンゼルス来て1番美味しいごはん食べた!

f:id:amiso_dayo:20170312142140j:image

f:id:amiso_dayo:20170312142150j:image

 

そのあとは周辺観光〜

 

ベニスビーチまで自転車借りる予定やったけど

1時間$7っていうのと寒いってので

結局バス。

はじめてbig blue bus乗ったけど

メトロと比べもんにならんくらい綺麗。

ベニス着いたけどなんも買わずに帰ってきた(笑)

 

 

わたしの家族と友達に向けて言うけど

まったく英語習得せずに帰ってくるから

絶対"英語話してみて!"とか言わんでね(^-^)

クラスも家も9割日本人の中で英語習得は

むずかしいよ(^-^) 

 

 

How are you?が恐怖症。

 

 

はよ帰りたい日本🇯🇵🇯🇵

 

 

 

ぐっぱむ。