
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

だうんたうん。

ユキとカナとランチ。

f:id:amiso_dayo:20170314103441j:image

白ごはんにきゅうりとエビのチリソース和えと

サーモンにキムチソースかけた丼。

こっちきて2番目においしかった!

(1番はサンタモニカのご飯)

 

そんでユキと別れてカナとダウンタウンへ!

学校からも家からも遠い!笑

向かってる途中でバスが終点だったから

めんどくさくなってUBER

UBERとりあえず日本各地に取り入れてほしい

 

ダウンタウンはハリウッドより

治安が悪そうだな〜ってかんじ。

そんなとこにある天国スイーツショップ。

f:id:amiso_dayo:20170314103835j:image

The pie hole💕

メープルカスタードパイ!(タルト)

とろっとろで幸せでした。

 

 

そのあとユウからのおつかいで

リトルトーキョーへ!🇯🇵

日本の食べ物とか化粧品とか売ってあったけど

なんさん値段が高い。

日本の象徴、プリクラ。

1回いくらだと思います??

 f:id:amiso_dayo:20170314113138j:image

$11(^-^)  (3/14現在日本円で¥1264)

日本の3倍以上(^-^)

 

あとこれ。

f:id:amiso_dayo:20170314104303j:image

ユウのおつかいで買ったやつ。

$9.98 (¥1148くらい)

ねるねる高すぎ。。そんでまずいしな、、笑

 

まあリトルトーキョー楽しかったです。

 

 

明日は新入生がクラスに来る〜

またお友達増える楽しい

 

 

ぐっぱむ。