
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

せんいる。

14日はわたしの誕生日。

今までで1番寂しい誕生日だったけど

まあほぼ日常でした。

 

今日のランチは誕生日だから!

f:id:amiso_dayo:20170315171211j:image

f:id:amiso_dayo:20170315172001j:image

STEAK🍖🍖

肉でした。日本の肉がうまい。

 

そして1週間前から予定されていた映画〜

WITH ハウスメイト6人👭👫👬

 f:id:amiso_dayo:20170315172029j:image

f:id:amiso_dayo:20170315172044j:image

HOLLYWOOD着いて映画観ようとしたら

$16もする!高い!ってぐだぐだ話し合ってて

暇〜って思ってたけど

結局KONG観れたからおーるOK🦍🦍

ゴジラゴリラバージョンでした。

英語わからんくても楽しめた。

 

学校から家に帰る途中。

f:id:amiso_dayo:20170315171920j:image

これに気づいた。314。

これだけでハッピー。

 

 

最近現金を減らそうと思ってさ

どんどん使うようにしてるんだけどさ

こっちの最強コインは¢25なのよ。

日本の最強コインは¥500ね。

25とか計算しにくすぎるし、

¢10のサイズが¢5より小さいし、

なによりコインに数字書いてないから

それぞれ何セントかわかりにくい、、💰💰

まず$1はなんでお札もコインもあんのよ、、

しかも同じ金額のコインでも

それぞれ人物違うて

製造めんどくさすぎるやろ、、

レジで計算すんのめんどくさいから

お札で払ってばっかりいたら

f:id:amiso_dayo:20170315172407j:image

コイン30枚近く財布に入ってた重い。

 

昨日のテスト。

70点やったカス。

 

 

ぐっぱむ。