
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

らくと。

今日のランチ。

f:id:amiso_dayo:20170316122808j:image

Shake Shack🍔

前回とは違うバーガー。うま。

 

そのあと週末のツアーの詳細をもらいに

ラクトへれっつごー。

ラクトは現地の日本人エージェント。

こっちに到着した日以来久しぶりに来た!

f:id:amiso_dayo:20170316123022j:image

 

WBCの決勝リーグに日本が進出したと聞いたので

ラクト来たついでにスタッフさんに

チケット取れるのか聞いてきた(*^^*)

23日が決勝らしいけど先に予定入ってたから

行けたら22日の準決勝を観にドジャースタジアム

 

ラクト帰りにシェーブドアイス。

f:id:amiso_dayo:20170316123407j:image

もち、、幸せ、、

 

家に帰る電車にカナが言う通りに乗ったら

逆方向行ってだいぶ笑った(笑)

次の駅で降りて乗り直して無事に帰宅。

 

 今日からなぜかのどが痛い。。

ラーメン食べたい〜🍜

 

 

ぐっぱむ。