読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

とぅー。

アメリカに来てちょうど2週間が経ちました。

最初は嫌なこと多かったけど

今はこっちの文化にも慣れたし

毎日散財しながら楽しんでいます。

9万円すべてをドルに換金されて

凹んでいたにも関わらず

すでに残り700ドルを切っているという。。

ほんとに週4万円ペースで使ってて

自分でも驚いています。。

残りの2週間は節約します。

お土産ももうそんなに買わなくてもいいし。

今週の必要な費用は

ディズニー代とWBC代くらいのはず。

 

今日ラスベガスから帰宅しました。

チョコレート工場行きました。

f:id:amiso_dayo:20170320121313j:image

幸せでした。

 

アウトレット寄りました。

2つ服買いました。散財。

 

今日は半日バスで爆睡していたので

写真ありません。

 

 

ぐっぱむ。