あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

ちーず。

今日のテストも難しかったです。

 

ランチはカナとユキと

チーズケーキファクトリーへ🧀🧀

f:id:amiso_dayo:20170321130434j:image

めっちゃチーズかけてくれた♡♡

 

f:id:amiso_dayo:20170321130453j:image

WHITE CHOCOLATE RASPBERRY

CHEESE CAKE🍰

でかすぎてさすがに吐きそうだった。

 

こーゆうレストランはチップ払わなんけん

値段が高い(._.)(._.)

 

そのあとは近くのスタバ行って、

f:id:amiso_dayo:20170321130956j:image

STRAUBERRY AÇAÍ♡

ちゃんとAmiて書いてくれた♡

日本人ですか?って日本語で聞かれた可愛い^_^

 

UBERで帰ったけどこの運転手さん

めっちゃ日本好きな人で!!

東京って書いてあるキーホルダー飾ってあったり

"ブライアン"ってカタカナでタトゥー入ってたり

車のボディには"無限"って(笑)(笑)

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

夜ご飯は日本女子3人で

ミルフィーユ鍋作ったよ!!

f:id:amiso_dayo:20170321130656p:image

大根おろしたりちゃんとお手伝いしました。

ちなみに大根おろししたあとから今もなお

ずっと手が震えています。

 

洗濯もしたし充実〜〜

 

 

明日は!!

WBC準決勝 日本🇯🇵対アメリカ🇺🇸を観戦! 

$80.5も払った席だからね、、!!

いい席であることを願うよ!!!

 

 

ぐっぱむ。