あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

しーゆー。

今日は仲良い人たちみんな最後の日!

 

みんなkings卒業おめでとう!

f:id:amiso_dayo:20170325133938j:image

f:id:amiso_dayo:20170325133954j:image

 

 

そしてわたしの家からも!3人帰国!

お別れパーティ(T_T)

f:id:amiso_dayo:20170325135055j:image

 ハリー以外は頑張ればすぐ会えるよね(^-^;

ちなみに今度この家に韓国人が来るとか、、

ラスト1週間で仲良くなりたい!!笑

 

 

来週はなんとクラスにわたし含めて日本人2人!

やばい!

本来日本人がいない環境を望んでここに来たのに

気づいたら周りは日本人しかいなかった(^^)

 

来週暇だなあ〜行くとこないし金ないし〜

カナからもらった日本食を食べて過ごそう

 

 

それよりこの土日は何しようか。

 

 

ぐっぱむ。