読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

すりーぷ。

今日はみんなの帰国日。

最後の最後までカナとLINEしたよ(笑)

 

そんなわたしは初めて

何にもない暇な日を過ごしました

 

1日中ベッドの上で過ごして1日中寝てた

最近寝不足気味だったしいっか

 

まあもったいない1日だったということです。

 

そんな今日はお昼ごはんにこれを食べたよ

f:id:amiso_dayo:20170326120133j:image

カナが余ったからくれた力もちうどん!

ほんとに出汁って素晴らしい

うまみを噛みしめたよ、、笑

 

ほかにもご飯とかお茶とかいろはすとか

日本の食料くれた

感謝してるよカナ(о´∀`о)

 

そして今日の朝ごはんはこれ

f:id:amiso_dayo:20170326120533j:image

大量のドーナツの中からこれを選出したのだけれど

まあまずい。。

ミスド恋しすぎる、、

 

ちなみに夜ごはんはセルフハンバーガーだよ🍔

とんでもないサイズのマヨがテーブルに置いてある

キューピーマヨネーズがダントツうまい。

 

さあて最後の洗濯でもするか〜

 

 

ぐっぱむ。