読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

きのうの。

昨日めちゃくちゃ暇だったのに

ブログ書くの忘れてた。

 

とりあえず昨日はラーメンが恋しすぎて

お昼ごはんはラーメン探した。

f:id:amiso_dayo:20170329082331j:image

Urban ramen🍜

CHICKEN TANTAN MENってやつ。

えとね〜

おいしい。おいしいんだけど。

チキンがすごく甘いの。砂糖ぽいの。

そして固麺。

あんまり好みではなかったね〜

でもこの煮卵はめちゃくちゃおいしかった(笑)

 

食べたあとは安定でボバ行って〜

帰るついでに¢99オンリーストアへ

日本でいう百均みたいなとこ

でもね

イチゴとかバナナとか売ってんの

しかもちゃんと¢99だよ

お得だよねすごいよね

ちなみに$2でお土産チョコ?2つ揃いました。

まずそうだけどまあいいでしょ。

アメリカンテイストだよこれが。

 

そういえばお気に入りのシャーペンを

友達に貸したら

キャップの中の消しゴム使われて

がん萎えして捨てました

ちゃんと怒ったよ

あの消しゴム使われるの嫌うのって

日本人っぽいよねたぶん(笑)

 

 

 

ぐっぱむ。