
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

あしあと。

今日はレイカと観光〜

 

f:id:amiso_dayo:20170330133233j:image

Wurstküche Restaurantってとこ!

こんなにウインナーでかいのに

ちゃんとパキッてなるの!

f:id:amiso_dayo:20170330133309j:image

この量から選んだよ。

レイカがrabbit and snakeなんとか〜

っていうウインナー頼んでてさ(笑)

ゲテモノ感やばいじゃん🐰🐍

で、店員さんが席まで持ってきたときに

隣に座ってたお客さんが

"You are crazy🤣🤣"

ってめっちゃ笑ってきたうける(笑)

ちゃんとおいしかったらしいよ。

 

次にウィノが行った場所巡り。

f:id:amiso_dayo:20170330133753j:image

f:id:amiso_dayo:20170330133805j:image

まさかのレイカがウィノペンやったからね〜

盛り上がったね〜

 

それでね!!!今日ローラがあげてた写真!

f:id:amiso_dayo:20170330133904p:image

わたしたちも行ってたの!!!!

f:id:amiso_dayo:20170330133935j:image

リアルタイムだったとしたら

ほんとに近い距離にいたかもしれない(T_T)♡

 

このあとは安定のパイホール。

f:id:amiso_dayo:20170330134035j:image

アップルパイ!

あと1回はパイホール行きたいね〜

 

そして場所移動してビバリーセンターへ!

TEAVANAで美味しい紅茶買ってきた!

高かったから大事に飲もう。

f:id:amiso_dayo:20170330134153j:image

 

そして向かいのOld Navyへ!

ここの柱がさ

f:id:amiso_dayo:20170330134308j:image

明らかに豆板(コンクリート欠陥)だったの!

まあ地震ないからいいんだろうけど、、

こんなのに気付くあたり意識高いでしょ?

 

 

さあて学校も残り2日!

金曜日には卒業式があるよ!

そしてみんなの前でスピーチだよ、、

がんばる。。

 

 

 

ぐっぱむ。