読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

もすとりー。

今日はランチにラーメン。

博多とんこつラーメン細麺神!

 

Wildfox行って〜

f:id:amiso_dayo:20170331114636j:image

 

opening ceremony行って〜

f:id:amiso_dayo:20170331114659j:image

 

ローラを見た(T_T)♡

よくここに来るって知ってたけど

行くのは初めてで、

ちょうどローラがロサンゼルス来てるらしいし

いないかな〜〜とか呑気に思ってたら!

 

お店が結構変なディスプレイしてて

それぞれ部屋みたいになってるの

それで奥の方の部屋の服見てたら

なんか聞いたことある笑い声する!

って思って振り向いたら

試着室から出てきた(T_T)♡

 

気づいてから手の震えが止まらなくて

頭の中真っ白

とりあえず平然を装おうと

なんか服とって試着しよーとして

そしたらローラまた試着してて

わたし隣で試着したんだよ!!!

すごくない!!!?!!?!?

そんでローラのうしろで

お会計待ったんだよ!!?!??!?

 

髪が綺麗でわたしと身長あんまり変わらなくて

ほんとに脚が細くて長くて顔が小さくて

夢みたいだった、、、

 

声もかけなかったし写真も撮れなかったけど

50cmの距離にローラがいて

ほんとに幸せでした。。。

 

昨日ダウンタウンで最接近できたかもしれない!

ってあんだけはしゃいでたのに

今日は目の前にいたからね

すごい強運だよねわたし、、。

 

バスでおじちゃんに話しかけられて

それだけですごいハッピーで!

今日はほんとにいい日になった✨

 

この1ヶ月間ローラがよく行くお店を

Google mapにたくさんピン刺して

ずっと回ってきて

最後の最後に!!はぁ〜〜

 

1ヶ月前に決めた目標が9.9割クリア!

I♡California Tシャツだけ

見つかんないんだよね、、(笑)

 

ロサンゼルス観光できるのもあと1日だけ

最後はどこに行こうか、、

 

 

 

ぐっぱむ。