
あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

ぐらじゅえいと。

本日Kings Los Angelesを卒業しました!

 f:id:amiso_dayo:20170401120614j:image

もうあの学校で

ビリーの授業を受けることはないのかと思うと

すごく寂しい(T_T)

スピーチすごく緊張してぐだぐだでした〜(笑)

 

最後の授業はインスタントラーメンを作りました

f:id:amiso_dayo:20170401120719j:image

卵とバターとガーリックパウダー入り

もうラーメンではなくなってました(笑)

 

そういえば英語もちょっと上達したよ。

f:id:amiso_dayo:20170401133135j:image

毎週月曜にあるテスト!

確実に点数あがってきたんだよ!!

 

 

 

f:id:amiso_dayo:20170401120942j:image

最後のバス亭。

たくさんお世話になりましたメトロ。

不親切な運転手さんもいたし

ストップボタンが鳴らないこともあったし

クレイジーな人が乗ってたこともありました。

乗り方はマスターしました。

 

ランチは締めのシェイクシャック!

f:id:amiso_dayo:20170401121207j:image

 

ディナーはラザニアでした!

チョコケーキもあったよ

 

この家ともお別れか〜〜(T_T)

1ヶ月間このリッチな部屋使わせてくれて

ほんとうにありがとう〜〜

 

今まで出会ったハウスメイトたちもありがとう!

 

ちなみにわたしがあまり得意ではない

ハウスメイトは

本日ラスベガスへ行きました

新しいシャーペン買ってくれるって言ったのに

会わずにお別れ〜〜

ぐっばい〜〜

 

 

またいつか旅行で来たいロサンゼルス!

みんなを案内したい!

 

 

ぐっぱむ。