あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

かごんま。

先月下旬。大雨の中鹿児島日帰り旅。

 この日は1日中雨。

 

着いてすぐお昼ごはん。

f:id:amiso_dayo:20170707012750j:image

まわるお寿司。だけど新鮮で値段がお高め、、

2人で¥6500はたまげた。

月末なこともあり金欠なのにご飯は節約しないのが

わたしたちだと思います。

 

おやつはジェラート

f:id:amiso_dayo:20170707013022j:image

 

そしてメインはかごしま水族館

f:id:amiso_dayo:20170707012524j:image

f:id:amiso_dayo:20170707012534j:image

f:id:amiso_dayo:20170707012544j:image

 

タカアシガニ好きなんだよね🦀🦀

なんだかんだイルカのショーも初めて見て、

感激しました。

 

日帰り旅なもんでなかなか時間が厳しく、、

AMUで一通りお店まわって帰宅。

 

帰りの高速は鹿児島抜けるまで

ワイパー間に合わないくらいのゲリラ豪雨

身の危険を感じながら無事生還。

 

来週はいよいよ福岡旅!

 

 

ぐっぱむ。