あみそのフットワーク。

あめりか いんど よーろっぱ。

よんれんきゅう。

世は3連休でしたが

わたしは4連休でしたー

 

金土で福岡の旅へ。

 

金曜はスペースワールド

今年中には無くなるとのこと、、

これは行かねば!!!ってことで。

平日で人少なくてバンバン乗れました。

 

が。

 

乗れば乗るほど絶叫アトラクション

きらいになってます。

 

とんでもない角度のアトラクションにも乗りました。

がんばりました。

 

 

 

5時閉園だからそのあとは天神へショッピング

お友達が働いてるショップにお邪魔して

お洋服を購入 ( ͙‾⌣‾ ͙ )♡

 

ついでに良いご飯屋さん紹介してもらって

夜ごはんは焼肉。

食べすぎました。

 

 

2日目はこの旅行のメイン。糸島ああああ

f:id:amiso_dayo:20170718161810j:image

きれいですね。

 

めちゃくちゃいいご飯食べました。

f:id:amiso_dayo:20170719230855j:image

f:id:amiso_dayo:20170719230910j:image

f:id:amiso_dayo:20170719230924j:image

 

 

そして念願の海!!

実は海水浴人生で3回目。

しかも前回が6年前というから恐ろしい。

 

死ぬかと思った。。

泳げるけど波の力には敵いませんね ( ꒪⌓꒪)

おかげで岩で足擦りむいたし ( ꒪⌓꒪)

 

でも短時間だったからか日焼けもせず ( ͙‾⌣‾ ͙ )

楽しかったです。

 

 

 

次はついに韓国〜!

バイト頑張るぞ〜〜

 

 

ぐっぱむ。